続きまだー?ライトノベルを羅列したっぽいもの

ライトノベルは基本書き下ろしですので未完結打ち切り作品というのもままあります。
また、作者の都合か会社の都合か。よくわかりませんが続きが出ない作品も多々……
では、こういったいわいる続きまだー?ライトノベルがこの世にはいったいどのくらいあるのでしょうか。
と、思ったので調べてみた。グーグル検索とか2chとかで。

僕なんかよりライトノベルに詳しい人はいっぱいいらっしゃると思いますので
これがねーぞ!とかこれ間違っているよ!というのは
はてブでもブログでもコメントでもなんでもいいので気軽に報告してやってください。
お願いします。
  
注意
シリーズ名 レーベル 最終巻発売日 補足(あったら)という記述となっています。
最新刊が最後に発売されたのが、2008年4月以前のものを取り扱っています。
また、第一部完は入れました。
基本的に1巻完結のものは入れていません。あとがきに2巻発売をほのめかすなどがなければ。
  
田中芳樹先生はもう勘弁してください。
火浦功先生も勘弁してください。
wikipedia

代表作は『高飛びレイク』シリーズ(未完)、『みのりちゃん』シリーズ(未完)、『未来放浪ガルディーン』シリーズ(未完)など。

って書かれるってどういうことですか。
  
参考URL
電撃文庫の「3巻打ち切り」説は本当か?
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060501/1146457953
何年も続きが出ない作品総合スレ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1204169949/l50
ほとんどこちら2つから。勝手に参考にさせていただきました!
  
情報ありがとうございます!
gayuu_fujinaの愚草記さん
http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/20090227/p11
urulokiさん
http://b.hatena.ne.jp/uruloki/20090227#bookmark-12309819
REVさんより このラノベがまだー?
http://b.hatena.ne.jp/entry/11138084
うららさん(コメントより)
  
参考リンク追加 勝手に参考にさせていただきました!
打ち○り? ちがう、続きが出ないだけだっ! …orz
http://d.hatena.ne.jp/reyoborozuki/20060618/1150638259
  
以下、リスト


もしよろしかったら情報をお願いします。

*追記1:倒凶十将伝は完結していました!すみませんでした!
うららさん情報ありがとうございます!

*1:2001年7月以降シリーズ新作は久しく発表されていなかったが、『yom yom vol.6』(2008年2月27日発売)にて、約6年半ぶりとなる新作、十二国記シリーズ番外編「丕緒(ひしょ)の鳥」(90枚)が掲載された。-wikipediaより-