2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめって主観が入るよね

いわいるまとめ記事ってありますよね。 色んな意見があって。それを一つの意見にまとめた記事。 あれって、客観性を重視しようと思うんですがどうしても主観が入るんですよねーいや、やってみるとわかるんです。 2chのスレッドをまとめて他の人に見せれる…

はてなブックマーカーから学ぶTwittererの心構え

2chTwitterスレから学ぶRemoveされないための心構え - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ はてなブックマーク - 2ch Twitterスレから学ぶRemoveされないための心構え - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ ・Removeされないためにはこんな記事を書かないこと …

2chTwitterスレから学ぶRemoveされないための心構え

・あいさつbotにならないこと ・つまらない発言をしないこと ・連続POSTをしないこと(←重要) ・アイコンをアニメキャラにしないこと ・アイコンを自分で撮った写真にしないこと ・アイコンを幼女にしないこと ・一つのネタをえんえんとひっぱらないこと ・…

ネットの人が消える感覚が怖い

行っていたHPやブログが突如更新停止されることがある。 その後、何度も待ってみたが再開される様子も無い。 ついには、HPやブログが消えてしまう。すると、どうだ。管理人はそこで死んでしまったんだ。 こちらから、連絡する術が無いのなら。 生きてい…