最近のリア充すごい!大学に入る前からmixiやっているから大学に入っても一人ぼっちにならない!すでに友達がいる!すごい!最近のリア充すごい!

実話です。
どうやらリア充達はmixiを使って事前にグループを作っているようなのです。
自己紹介欄に入る予定の大学名を書く。本名を書く。性格を書く。写真を載せるなどなど。
  
自己紹介欄に大学名を書くのは検索にひっかかるため。
本名を書くのは、大学に入った後連絡を取りやすくするため。
性格を書くのは、合うか合わないかを判断するため。
写真は、気持ち悪い顔の場合除外するため。
  
と、まぁこんな感じみたいです。
僕は大学に入ったのはいいもののまったく知り合いがいなくて……
偶然隣に座ったリア充と仲良くなったのですがまさかこんな裏技があったとは。
これならば全国どこの大学に行ったとしても、その前にmixiで知り合いを作っておけば1人ぼっちになることは無いですものね。いや、すごいわ。


それ以前に僕はこれほどまでにmixiが浸透していた事実に驚きましたが。

あ、ちなみにリア充はこうも言っていました。
mixiで知り合った人は男には外れがいない……だけど、女は残念だなぁ。プリクラと全然違う」