いまさら聞けない?Twitter用語解説

Twitterには様々な専門用語があります。この日記はその用語を解説したものです。多分。


・フォロー
ストーカー開始しますよ!あなたのこと見ていますよ!見ていますよ!ということ。

・フォロワー
僕、こんな人にストーカーされているんだ!

・リムーブ
君をストーカーするの飽きちゃった!!

・ブロック
何……この人気持ち悪い!消えて!

・スパム報告
警察に連絡しようっと!

・TL、タイムライン
ストーカーを開始した人の発言がどんどん目の前を流れていくよ!

・ふぁぼ
あなたの発言気に入ったから大切にするね!

・RT
あなたの発言が面白いから他の人にも広めちゃうね!メガホンつきで!

・リプライ
話かけちゃうね!たとえ、片思いでも話しかけちゃうからね!



結論。
Twitter用語はヤンデレ用語。