ふぁぼったーにフィルターがかかったようです

だいたい、今日の3時くらいからフィルターがかかったみたいです。
フィルタ対象の単語はというものに置き換えられるみたい。

追記 こういうことらしいです
http://twitter.com/ono_matope/status/3723367847
  
今のところ、わかったフィルタ対象の単語一覧
「チンコ」「チンポ」「貧乳」「巨乳」「オナニー」「おっぱい」「ちんちん」「ぱんつ」「ふぇら」「フェラ」「フェラチオ」「セックス」「せっくす」「まんこ」「ちんこ」「幼女」「縞パン」「縞ぱん」「ロリコン」「ショタコン」「オナホ」「アナル」「射精」「マンコ」「ペニス」「ブルマ」「淫乱」「金玉」「顔射」「sex」「SEX」「SEX」「TENGA」「勃起」「陰毛」「イマラチオ」「イラマチオ」「おめこ」「陰茎」「クンニ」「マン汁」「センズリ」「パイパン」「肉棒」「ペド」
  
セーフな単語一覧
 「パンツ」「乳首」「全裸」「変態」「キス」「えっち」「クンカクンカ」「エロ」「童貞」「ロリ」「ファック」「エロゲ」「包茎」「早漏」「乳輪」「女装」「ギャグボール」「下着」「スク水」「横乳」「ペニバン」「ディルドー」「百合」「レズ」「顔面騎乗位」「中出し」「処女」「おしっこ」「ぱんちら」「パンチラ」「うんこ」「ビッチ」「夜這い」「精液」「マラ」「自慰」「精子」「卵子」「スポブラ」「ブラジャー」「マスターベーション」「膣」「ぶっかけ」「子宮」「乳頭」「乳房」「亀頭」「ようじょ」「セクロス」「セックル」「セクース」「レイプ」「ショタ」「あなる」「ふたなり
  
これ、正式に機能としてつくのかなぁ……
「SEX」は、半角が規制されて、全角が規制されないみたいです。
一人で調べるのには限界があるので、これ以外のフィルタワードがありましたら
@karabouyaまで@飛ばしてやってください。


追記
「ショタ」「あなる」は、規制ワードでは無くなったようです。
「SEX」は、全角も規制されるようになったみたいです。
「巨乳」「クンニ」「マン汁」「センズリ」「パイパン」「肉棒」「イラマチオ」規制されるようになりました。
「ペド」がいつからかはわかりませんが規制されていたので追記しました。

追記:(12月18日)
最近は細かな修正が加えられているようですが、追いつけないので更新停止しております。
ちなみに@karabouyaに飛ばしてくれた人は誰一人いなかったと記憶しております。それとも仕様で届いていないだけなのかな……