ネットの無料サービス使っている人がそのサービスに対して文句を言うのって何か違和感感じるなぁ。

文句言うくらいならやめればいいのに。
  
なんとなーくですけどね。違和感感じるなぁ。
有料ならばそりゃ、文句言いますよ。えぇ。お金払っているもん。お金って大切ですよー。
無料?何で、文句言うの?自分がそのサービス使っているのって自分の意思じゃないの?時間は大切ですよー。
たいていの人の場合、人生はネットサービスにあるわけではございませんので
そんなに文句言ってまで使い続けるのであればきっぱりとやめればいいと思います。
使うのをやめるという行為が文句を言うよりも一番サービス提供者にもダメージを与えると思います。サービス提供者が会社であれば尚更ね。


あっ!となると文句を言っている人は優しいんだ!
『私はこの会社をもっといい方向へ持っていきたい』という情熱のもとに動いているんだ!すごい!ごめんなさい!やめた方がいいなんて言ってごめんなさい!そうですよね!ずっと文句言いまくっているのは愛なんですよね!ツンデレなんですよね!勘違いしてすみませんでした!
決して、『自分が楽したいがためにただ文句言っていれば改善してくれるかもしれないからとりあえず文句言っておこう!』っていうことじゃないんですよね!そうですよね!勘違いしてすみませんでした!


って、ばっちゃが言ってた。イソノー、肩の力抜けよー!って中島が言ってた。