ベストふぁぼられ発言まとめてみた前編

まとめたといっても、ふぁぼったーの人気ふぁぼられから30ふぁぼ以上を達成した発言をリストアップしただけです。人力検索ですので、少々の漏れはご勘弁を……
また、検索期間は、2007年11月20日から2008年11月3日までです。

以下、リスト。

このpostが100fav行ったら女装コスプレオフする。

http://favotter.matope.com/status.php?id=799393005
skylab13 /すかいらぶ posted at 2008-04-29 18:46:09 143 fav

本日付けではてな退職しました

http://favotter.matope.com/status.php?id=910522991
bulkneets /mala posted at 2008-09-05 18:46:53 112 fav

このPOSTが70favいったら今年中に女装します

http://favotter.matope.com/status.php?id=766555693
sak65536_old /さく(旧) posted at 2008-03-04 23:37:15 107 fav

【速報】私的録音録画小委員会にてダウンロード違法化が決定。iPod課金は見送り。

http://favotter.matope.com/status.php?id=967101571
tsuda /津田大介 posted at 2008-10-20 15:32:40 91 fav

よーし、この記念すべき2000post目が50ファボ超えると女装しようではないか!!!

http://favotter.matope.com/status.php?id=867217642
yun__yun /S.Miyauchi posted at 2008-07-25 00:55:06 85 fav

私のこのpostが50ふぁぼられ突破したら、広島オフで女装Ustやってもいいです。服さえあれな、メイド服だろうが巫女服だろうが何でも着てあげます。

http://favotter.matope.com/status.php?id=880168922
kagamiuta /鏡詩 posted at 2008-08-07 16:53:50 81 fav

本当、このような至らない人間のことを覚えていただいて感謝します。東京からヒッチハイクして福岡に帰る途中に、なぜか四国を経路して、経路したらお遍路をすることになって、お遍路をしていたら住み込みで働くことになるという、自分でもどうしたらそうなるのかわけのわからない状況ですが生きてます

http://favotter.matope.com/status.php?id=884945915
esehara posted at 2008-08-12 15:36:47 81 fav

いつもありがとう母さん。

http://favotter.matope.com/status.php?id=487344652
kyoujin /きょうじん posted at 2007-12-11 03:00:10 70 fav

この発言のふぁぼられ=オナ禁日数にする。俺のpostなんて誰も見てないから安心だね!

http://favotter.matope.com/status.php?id=987578725
koukai /こーかい posted at 2008-11-03 22:28:02 67 fav

このPOSTが50ふぁぼ越えたらiPhone(16GB/Black)を買うっ>ω<

http://favotter.matope.com/status.php?id=892924875
supistar /すぴにゃん posted at 2008-08-20 13:45:55 66 fav

このPOSTが50favイったらスク水写メうpしちゃうんだからねっ!覚悟しなさい!

http://favotter.matope.com/status.php?id=917143169
lolipuni /ろりぷに/あやにゃん posted at 2008-09-11 10:48:18 63 fav

100ふぁぼくらいいけばどっかにうpる。小説。

http://favotter.matope.com/status.php?id=890211874
kagamiuta /鏡詩 posted at 2008-08-17 23:18:55 62 fav

japoの件、伝え聞いた話と、自分で調べた結論として周知しておきます。悲しいお話ですが、彼は交通事故で亡くなりました。ご存知の方は多いと思いますけれども、知らない方もいらっしゃいますから、皆さんに知らせるべきと思いました。彼の本名知っていると、調べると出てくる情報ですし。

http://favotter.matope.com/status.php?id=475015642
send_ /SAKAI,Kazuaki posted at 2007-12-06 22:58:01 61 fav

このPOSTがふぁぼられるごとに、ぼくの骨折が完治に近づきます。

http://favotter.matope.com/status.php?id=877554875
NStyles /サワン・コッセツ・リハビリーナ posted at 2008-08-05 05:12:43 57 fav

つーか、Twitterは「良くしよう」っていう類の変更なんかほとんどしたことないじゃん。基本的に何か変わるのは負荷対策。今回は「バカみたいにユーザー増やすんじゃねー!」「コロコロアイコン変えんなっつってんだろーが!」「アホみたいにファボんなジャップ!」の3本です。んーわっくっく。

http://favotter.matope.com/status.php?id=926865670
wooser /うーさー posted at 2008-09-19 14:10:57 57 fav

HOT: あなたとは違うんです http://tinyurl.com/5utx2s

http://favotter.matope.com/status.php?id=905689896
buzztter posted at 2008-09-01 21:52:25 56 fav

ダウンロード違法化といっても当面は録音(音楽)と録画(動画)に限定される。また「情を知って」という条件が付き、刑事罰はないので違法なものをダウンロードしても「逮捕」されることはない。その意味では実効性は薄い。

http://favotter.matope.com/status.php?id=967113928
tsuda /津田大介 posted at 2008-10-20 15:52:34 56 fav

Twitterの人はたぶん「1日1000ポストて暇なの?」「@しまくりとかもう呟きじゃねーし」「あんなにファボってなんか意味あんのか?」「なぜ何もかもクロールしたがるんだ!」「日本人はキチガイばかりだ! マジパねぇ!(悪い意味で) お願いだ! 飽きてくれ!」とか思ってると思う。

http://favotter.matope.com/status.php?id=926870812
wooser /うーさー posted at 2008-09-19 14:18:40 54 fav

DK祭りまとめ更新「reploreがdankogaiのパスワードを推測で入れて成功→いたずら投稿する→takehara37もパスワード推測して発見。それをHamachiya2が投稿でばらす→発見者がパスワード変更してDKにメールする→ログインした別人がパス戻す→祭り」 l ...

http://favotter.matope.com/status.php?id=452053632
otsune /ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ posted at 2007-11-29 03:41:06 53 fav

でも、ネットの健全な発展を本当に阻害するのは、実効性のないダウンロード違法化なんかより、2ちゃんねる・ニコニコ界隈の絶対的「嫌儲」的価値観だよね。ライドマイノリティーが先導する下らない内ゲバがなくならない限り、既得権益・既存メディア崩すことなんてできねーよ。

http://favotter.matope.com/status.php?id=516596402
tsuda /津田大介 posted at 2007-12-20 13:25:20 53 fav

このpostがふぁぼられた数だけ腹筋・背筋・腕立てします。

http://favotter.matope.com/status.php?id=872671668
goboh /ごぼー posted at 2008-07-31 00:26:18 53 fav

避妊に関する話題を重んじる精子だった。

http://favotter.matope.com/status.php?id=867279260
kyoujin /きょうじん posted at 2008-07-25 02:00:20 52 fav

「私よく変わってるって言われるんだよねー」という女子はかなり高い確率で変わっていないが、「オレ終わってるよな」という男子はかなり高い確率で本当に終わっている。

http://favotter.matope.com/status.php?id=799298915
wooser /うーさー posted at 2008-04-29 14:50:53 51 fav

携帯の電源をひさしぶりに入れてみたら、宮城県警から留守電はいってたよ。「予告.outというサイトについてききたいことが…」、なんだろう!いまからかけてみますね!

http://favotter.matope.com/status.php?id=833774244
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 19:54:13 50 fav

「キスもしたことの無い女の子の口でフェラされたい」というスレッドタイトルをはじめて見たときは天才じゃないかと思ったけど他人に言うとキチガイ扱いされるから黙っている。

http://favotter.matope.com/status.php?id=901718037
maybowjing /めいぼうじん;画像はskylab13の嫁 posted at 2008-08-28 23:39:34 50 fav

@seabream ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカ ...

http://favotter.matope.com/status.php?id=927023996
llcheesell /ちーず posted at 2008-09-19 18:22:54 50 fav

リーマン頑張れ!!頑張れ!!できる!!やればできる!!あきらめるな!!もっと!!もっと気持ち込めて!!駄目!!全然伝わらない!!はい破綻したー!!破綻したよ!!恐慌来るよー!!

http://favotter.matope.com/status.php?id=923334723
katoyuu /(☣‿☣) posted at 2008-09-16 22:43:08 49 fav

来たイケメン。

http://favotter.matope.com/status.php?id=725350762
kyoujin /きょうじん posted at 2008-02-18 17:01:01 49 fav

今回の件に関しては、otsuneさんが、japoさんのはてなダイヤリーはてなブックマークコメントでつけた、「ス.ニ.セ」に心のそこから感銘を受けた。ミカカ(=NTT)方式でのR.I.P(安らかに眠れ)。Geekらしく、大げさに騒ぎ立てないその態度を見習いたい。

http://favotter.matope.com/status.php?id=475122402
NStyles /サワン・コッセツ・リハビリーナ posted at 2007-12-06 23:36:50 48 fav

妹が突然部屋に入ってきて僕の腰に両サイドから手を当ててぽんぽんとして「兄ちゃん腰うっすいねん! 馬鹿!」って怒られた。え、あの、僕、何か悪いことしましたか。

http://favotter.matope.com/status.php?id=687089182
maybowjing /めいぼうじん;画像はskylab13の嫁 posted at 2008-02-07 23:12:07 48 fav

自宅に帰宅すると荻野光男はいなかった。買い与えていたラップトップの履歴から、午前の五時三五分にまで自宅にいたことは把握できたが、その後は完全に消息不明、部屋にある飲食物に手を付けた形跡もなく、明け方にすぐ失踪したのだということが明らかになった。速報である、荻野光男は消えていった。

http://favotter.matope.com/status.php?id=906979539
itkz /糸柳 posted at 2008-09-03 01:32:57 48 fav

今回はあくまでダウンロードが対象。ストリーミングは対象外。なのでYouTubeやニコニコに上がった違法動画も見るだけなら大丈夫。今後はストリーミングであれやこれやできるサービスが日本で盛り上がってくるかもね。ちなみにドワンゴは昨年のパブコメでダウンロード違法化に賛成している。

http://favotter.matope.com/status.php?id=967123948
tsuda /津田大介 posted at 2008-10-20 16:08:10 48 fav

ここだけの話。週末に型推論の勉強にハマりすぎて彼女との約束に遅刻しフラれました

http://favotter.matope.com/status.php?id=728406182
amachang posted at 2008-02-19 09:36:00 47 fav

…このpostが30Favいったら(さいらとと)Perfumeの踊りコピーします

http://favotter.matope.com/status.php?id=817349832
lightsnow /ささめ posted at 2008-05-22 21:01:39 47 fav

「社長すいません。見たいアニメがあるので帰ります」って言ったら、おまえすげえな!おまえすげえな!って2回言われた上、タクシー代までくれた。

http://favotter.matope.com/status.php?id=838805899
rebanira posted at 2008-06-20 01:53:21 47 fav

http://buzztter.com/ja 10回唱えると幸せになれる不思議なコピペ, きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆きよゅーん☆き ...

http://favotter.matope.com/status.php?id=857261318
buzztter posted at 2008-07-14 00:05:03 47 fav

マイミクの「人って、独りで生まれてきて、独りで死んでゆくんだよね…。淋しいね」っていうスイーツ日記に「ヤムチャとサイバイマンは一緒に死んだよ。」ってコメントがあった。ミクシィコミュも捨てたもんじゃない。

http://favotter.matope.com/status.php?id=910436887
okinao /ジョーク商品 posted at 2008-09-05 16:12:56 47 fav

Twitter「どんな嫌がらせをしてもジャップたちは出ていかない。あいつらはなんなんだ? オレの心とサーバが壊れそうだ!」

http://favotter.matope.com/status.php?id=866689713
wooser /うーさー posted at 2008-07-24 11:25:45 45 fav

はまちや2に「みんなリンクシンク辞めちゃうけどはまちちゃんどうすんの?」と聞いたときに「どうしても完成させたいサービスがあるんだ」と言っていた。後のウェブカレである。

http://favotter.matope.com/status.php?id=925620267
bulkneets /mala posted at 2008-09-18 16:02:24 45 fav

自分で「仕事できません」て言うフリーランスに仕事がくるかと考えれば、自分から「モテない」って言うカードは絶対切らない方がいい。

http://favotter.matope.com/status.php?id=926149171
wooser /うーさー posted at 2008-09-19 02:12:12 45 fav

「ちなみにサイバーさん、この携帯の番号とぼくの名前、どこで知ったんですか!」 「ああ、さくらインターネット(レンタルサーバー)さんに緊急照会をかけまして〜…」 「さくら…!」

http://favotter.matope.com/status.php?id=833798267
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 20:43:31 44 fav

web系プログラマのくせに広告消してる人間は駄目だ。そういうエンジニアに限って、ビジネスプランとか収益モデルの話になると貝のように口を閉ざす。広告を表示させることでユーザビリティが落ちるならそれはインタフェース設計が間違っている。

http://favotter.matope.com/status.php?id=932552862
mayutan posted at 2008-09-24 12:32:35 44 fav

ニコニコ大会議おもしろかったけど質疑応答時、質問者を画面に映してその容貌がニコ厨から集中砲火されてる(そして質問者がそれをリアルタイムで見る)の見て気持ち悪くなった。トラウマになるよあれ。「それがネットの面白さだから」で済ませられるならネットなんて早くなくなってしまえと思う。

http://favotter.matope.com/status.php?id=850434927
tsuda /津田大介 posted at 2008-07-05 11:07:06 43 fav

昔、「かずくん殺して私が食べる」と包丁向けられたことがある。なんか諦めて「どうせやったら残さず食べてな」って言ったら、相手は「一人で食べきれないよ」と気が抜けた笑いを浮かべて包丁下ろした

http://favotter.matope.com/status.php?id=789355616
send_ /SAKAI,Kazuaki posted at 2008-04-15 15:10:26 42 fav

そんなわけでみなさん、犯行予告とかやめようね

http://favotter.matope.com/status.php?id=833819060
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 21:21:01 42 fav

「予告アウトなんですそれ!」 「あっそうそう、そちらの予告アウトの方にですね、ちょっと通報がありまして、殺人予告が行われたみたいで、もしよかったら、ログというか、書き込んだ人のipアドレスがわかればと思いましてー」

http://favotter.matope.com/status.php?id=833780414
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 20:07:00 42 fav

今すぐお尻いじめてくらしゃひっ!!射精ちゃうっ!あ゛み゛ゃあ〜〜〜っ!!ですね、わかります。

http://favotter.matope.com/status.php?id=918862679
wakatter /わかったー posted at 2008-09-12 22:10:05 42 fav

50favいったら脱ぎます(アイコンの女の子が)

http://favotter.matope.com/status.php?id=477048232
natant /早川 posted at 2007-12-07 12:46:40 41 fav

「飽きっぽくて、新しい物好きで、技術が好きで、権威が嫌いで、伝統に疑問を抱きがちで、自由が大切で、個人主義で、家族が大事だと思う人たち」。日本ではそれを「変人」とか「空気読めない人」と呼ぶ lang:ja

http://favotter.matope.com/status.php?id=488254682
otsune /ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ posted at 2007-12-11 09:25:09 41 fav

「はいこちら警察本部ですー」「あのーサイバーなんとかさんからお電話あったみたいなんですが!!」

http://favotter.matope.com/status.php?id=833776713
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 19:59:53 41 fav

もしかしてこれって、警察を名乗っちゃえば、人の個人情報(本名・連絡先)聞き出すのは簡単なのかもしれない。いまだに。

http://favotter.matope.com/status.php?id=833799673
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 20:46:00 41 fav

星野ジャパンが命と引き換えに 1 人ずつホームランを打っていく漫画「わしらの」

http://favotter.matope.com/status.php?id=898286189
arigamin posted at 2008-08-26 00:16:09 41 fav

エロゲ免許制は中型、大型のように純愛、陵辱といった種類がありマニアックなフェチゲーをやろうとする場合は限定解除免許の取得が必要になる。

http://favotter.matope.com/status.php?id=967430093
katoyuu /(☣‿☣) posted at 2008-10-20 22:38:02 41 fav

「おつなぎしますねー少々お待ちください」 「はい!」 「あ、サイバー(なんとか)本部ですがー、あのー、ヨコクドットコムというサイトを運営されていらっしゃると思うんですがー」

http://favotter.matope.com/status.php?id=833779440
Hamachiya2 /はまちや2 posted at 2008-06-13 20:05:05 40 fav

このpostが50favいったら好きな人に告白する

http://favotter.matope.com/status.php?id=928263868
skylab13 /すかいらぶ posted at 2008-09-20 19:06:07 40 fav



あまりにも記事が長くなって、全部入りきらなくなったので
39ふぁぼから30ふぁぼの発言はこちらへ移しましたー。
http://d.hatena.ne.jp/karabou/20081030/1225476892