Twitterのアイコンが入れかわりました

俺は何を言っているんだかわかっていないんですが聞いてください。
Twitterのアイコンが入れかわりました。


@tamamaruさんのアイコンが、@mottteyさんになり、@mottteyさんのアイコンが、@furakutaruさんのアイコンになり、@furakutaruさんのアイコンが知らない人になっていました……
通常

私視点

通常

私視点

通常

私視点


個別ページへ行ったらきちんとアイコンが表示されるんです……
ですが、TLやフォローリストではどうやらアイコンがいれかわっている模様。
わけがわかりません。Twitterは本当にバグの宝庫だ……
  
6月4日追記
直りましたー!